ヒロカワイさんと・・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

ヒロカワイさんと・・・・。

この前のブログでヒロカワイさんの写真掲載しましたら、本人から久しぶりに会って食事でも・・と電話があったので昨晩北区麻生で食事をして・・・後3軒ほど・・・午前様でした。
ヒロさんは体格も大きいけど胃袋も大きいのかよく食べて飲みますね。彼は昔、ゼットカメラに勤めていて女性を撮影するモデル撮影会などを経験して今日のススキノの夜の女性のポートレートや宣材を撮っていまや札幌ナンバーワンになったそうです。
昨日の晩は感謝されましたが・・・本人のやる気や努力が第一で私はヒントをちょっと与えただけですよ・・・。ヒロさんはテレビや新聞にたびたび登場してその相乗効果もあって順調と言っていました。

その前の日6月29日は札幌ドームで日ハム対西武の野球を観てきました。
撮影会の指導や審査でお世話になっている新井 昭先生のお誘いで行ってきました。福住からドームまでの距離はありますが粉骨砕身がんばりました。4番中田翔が欠場で残念でしたが試合は勝ったので良しです・・・A.Aさんありがとうございました。

今日は、今は隠居されていますが現役時代は当時はカメラ業界の風雲児と言われたカメラのイシオの創業社長石王さんと定例のランチ会です・・・(当時は小売店舗24店、従業員100名、年商70億円でしたから・・・)今日はホテルではなくて札駅のステラプレイスの6階レストラン街の店でした・・・・お昼からビールで乾杯して・・・今朝まで昨夜のアルコールが残っていましたのでちょっと辛かったですが・・・この暑い日ですのでビールは旨かったです。石王さんも86歳になったそうです・・・6月の下旬が誕生日でしたので・・・。
石王社長と同じ年の稚内の出村さん、帯広の関口さん、札幌の金道さん、ソヤマの里中さんが同い年だそうで昭和5年の午年だとか・・・皆さん元気なのかなぁ・・・。


さぁ・・今日はこれから自宅に戻って・・・昼寝・・・します。


つまらない日記を読んでいただきありがとうございます。

これで失礼します。





懐かしい  モデル 和恵さん  撮影 宮本誠也さん(広島県)
$ゼットカメラ社長の日記-和恵宮本誠也






          猪股聡子さん(東京・デフィ)身長169cm B86 W58 H81  皆さん応援よろしく ブログ さとまき

$ゼットカメラ社長の日記-猪股聡子