札幌は31.6度暑い・・。モデル市原さおりさんご来店・・。 | ゼットカメラ社長の日記

札幌は31.6度暑い・・。モデル市原さおりさんご来店・・。

一日遅れの公開となっております・・・予めご了承ください。サッカー大健闘・・・惜しかったね。
暑さボケで・・・公開忘れです・・。

今日も暑い札幌・・・うだるような暑さ・・・完全に身体がついていけない・・・歳を感じます。

今夜というか・・後3時間半でW杯サッカーが始まりますね。ニッポン頑張れ!  応援しますよ。
ベスト8に残って・・歴史に残る試合を見せて欲しいですね。

今日は、カメラレンズ買取の方が・・・スタートです。
DPEや伸ばしの方、フイルター2枚の方、
アパート組合のY水さんは、集合文字入れ・・・などが出来ています。

モデル事務所モードの小原社長が暑気払い・・?・・暑さに負けないでとエスカップ10本と缶コーヒー5缶差し入れです・・・どうも有り難う。星崎桂香ちゃんに上げる写真、額入りsaito1002齊藤さんからのプレゼントです・・・本人が是非欲しい・・とお願い・・された桂香ちゃんのポートレートです
小原さんに持たせましたから・・。

モデル910人撮影したモデル大好き名人谷澤さんが・・・一週間の食料買出しに卸売センターへ行ってきたそうです・・・缶ビール6巻・・社長にと差し入れ・・今晩サッカー見ながら・・飲むよ。
小原さん差し入れのエスカップごくごくと・・・元気つけてどうするの・・??

仕事途中に、F田さん・・・ミスド差し入れです・・。

試験勉強も暑くて・・・と・・S間のぶゆきさん・・・今週の4日(日)は、和恵ちゃんの撮影会に行くので・・・個撮・・良い時にやって・・良かったと・・にやり・・。

田中カメラマンは、レンズ下取交換・・トレード成立。

モデル早瀬ゆうな(市原さおり)さんと原田美穂(suisui)さんがやって来ました・・・久しぶりの登場です。運転手を兼ねてN島カメラマンが・・・和気藹々・・ミスドのドーナツやら缶コーヒーやら食べて飲んでいます・・ほっともっとの弁当まで・・4時間半いましたね。

旭川のI藤(憲)さん、M山(達)さんコンビが・・・30日の集合写真と細かいものを・・。

白黒処理の達人M崎(淳)先生がコンテスト出品11点です・・気合が入っているようです。昨晩遅くちゃりさんが10枚出したのが多いと思っていましたが・・・オーバーしました・・最多応募ですね。

クレーンのI出さん・・最近ブブセラのI出さんとも言われていますが・・・コンテスト出来上がり3点出品完了・・少ないねぇ・・。

ポートレート写真家坂本(恵)さんは、3枚出品です。

ニセコの写真家でもありポートレートも上手な田渕さんは・・・珍しくポジ現を持って・・羊蹄山ですって・・・ニセコのギャラリー「写真創庫」の有村やすし先生と一緒に写したそうです・・有村さんもフルサイズ・・早く買ってね・・期待大。

北電のS々木(秀)さんは、現像12本出来て・・・フイルム20本取り寄せてと・・有難うございます。

札幌のポートレートの第一人者BSさんことB場さんは、コンテストに6枚出品です・・強敵が多いので祈る気持ちですと・・・大丈夫でしょう。

 6月27日ゼットカメラ主催 百合が原モデル撮影会より

しまじろう(島 伸幸)さんから届いた モデル MAYUちゃん(Repute)
$ゼットカメラ社長の日記-島15-70MAYU

       旧タイプのレンズで・・後ろがボケない モデル 長野ありさちゃん(リアライズ)
$ゼットカメラ社長の日記



今日遊びに来た市原さおりさん(左)原田美穂さん(suisui)と社長
$ゼットカメラ社長の日記

          suisuiさんのカメラの腕前は、モデルさおりさん
$ゼットカメラ社長の日記



           モデル 市原さおりさんとsuisuiさん  撮影 中島勝広さん
$ゼットカメラ社長の日記





           徳田貴司さんから届いた懐かしいモデルさん 木原 渚さん  photo by tokuchan
$ゼットカメラ社長の日記-木原渚 徳田
                4年前のゼット秋の百合が原公園モデル大撮影会に出演されました。











今日はこの辺で失礼します。