image

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

{921555E0-3F81-4105-841C-1AA95C9680F3}

~お陰様で満席になりました~

 

 

アラフィフスパークリング

ファッションレッスン

 

宝石赤お申し込み受付中宝石赤

なんとなくモヤモヤしている貴方 

こちらから どうぞ

 

 

 

先日購入した、スカーフ。
流石です。
毎日のように活躍してくれてますビックリマーク
 
 
 
今日は、GUの上下コーデですが、このスカーフのお陰で、ランクアップして見えちゃいます。
オトナな夏の雰囲気が、超お気に入りですドキドキ
 
 
{99D348BC-966F-4777-A2F5-C3ED2DB409D0}

 
 
 
また、同じ日に購入した、夏のお出かけ用のかごバッグ。
少しだけ上質なものを選びました。
 
 
 
バンブーの持ち手が、トレンドです。
 
{318B414F-8CC9-4460-B544-745E13E4DD8C}
 
 
 
 
ココアのような、抑え目の色合いなので、先日のような派手な色合いのお洋服も、上品な雰囲気になりますラブラブ
 
{35C5D949-00DC-408E-A028-BE8C990B0EDF}

 

 
お洋服が控えめな色の時は、派手目の色合いのスカーフをあしらうと、ポイントになっていいと思います。
 
 
 
 
シンプルなので、いかようにもアレンジできますよね
 
 
 
 
そろそろ、また、コサージュが欲しくなってきました。
次は、元気な夏色がいいな!!