アラフィフ☆スパークリングファッション もう一度輝きたいアラフィフ女性のために

  
50歳という年齢になることに
あなたは何を思いますか?

このままでいいのか?
このまま終わってしまうのか?
まだできることがあるんじゃないか?

もしそんな焦りや不安を感じているなら、それは希望の証です!!

NEW !
テーマ:

 

{51A2BC49-45D7-42AC-B287-E09729273513}


 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

 

 

就職前の旅行や遊びが一段落した娘と久々にデート。

目的は、ランチ&オフィスメイクを教えてもらうこと&オフィスコーデのお買い物。

場所は、最近私のお気に入り、銀座~有楽町のコースです。

 

 

 

爪はナチュラルな色、

ピアスは3mm以下、

ヒールは5cm以下

 

 

 

など色々決まりごとがあるみたいだけど、雰囲気がいまひとつわからないので、とりあえず黒テーパードパンツと黒のカーディガンを購入しました。

 

 

 

娘がオフィスカジュアルを着るようになると、ますます共有できるなニコニコ

 

 

 

娘のコーデをお見立てしながら、もちろん私のものも物色ビックリマーク

最近、下着のおかげで、少し細くなったウエスト・・・

そこに、トレンドの太ベルトを取り入れたくなりました。

 

 

 

いわゆるサッシュベルトもありましたが、いかにも~は嫌だなあと思っていたところ、リアルレザーのこのベルトはこれからも少し長く使えそうですラブ

 

{7FD7BCC1-02BC-4DE2-9045-815EBFBA2469}

 
 
今日のコーデに、そのままベルトをつけるだけで、グーンとトレンド感が出てきました。
コーデの写真はまた・・・
 
image


シャツ(PLST)

スカート(GU)
デニム(UNIQLO)
ストール(パラスパレス)

パンプス(tsumori chisato walk)

 

 

 

 

 

image

銀座に驚きのコスパを誇るお店、教えてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)