30歳京都女2人旅④ラスト 50歳の約束 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

祇園できななパフェを食べた後、清水方面へ移動~


こちらもモチロン歩いて移動です^^


ってか、臨月直前でも元気いっぱいの友達。。。


nomのほうが疲れが(・・;)


二年坂から五重塔が見えましたコスモス


いいですね~


この景色!京都ってかんじです。
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100213165615.jpg

ってか、ここで友達と2人で写真を撮ってもらったんですが、撮ってくれた人・・・


後ろ入れてくださいねって言ったのに、まったく入っていない。


2人の写真。。。(-"-;A


どこだかわからんじゃんみたいな写真なんですダウン


まぁ、2人の写真って最近あんまりないからいいんですけどね~(笑)


そして清水寺にはいかず・・・


もう何回も飛び降りたことあるしいいよな~って言って、二年坂う~ろうろして、五条坂のほうへ(笑)


とにかく今回はウロウロ目的なんで( ´艸`)

で、ウロウロ途中でみつけた京野菜カステラ(きなこ味)


( ´艸`)
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100214181838.jpg

めっちゃおいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!


味見して、すんごいおいしくて2袋買ったのですが、もっと買っとけばよかったって後で後悔したぐらい!

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100214182109.jpg

昔からよくある野菜カステラ、野球カステラと同じような感じですが、スゴイおいしかったですドキドキ


清水へ行く人にはぜひともオススメです♪


あとは、京都駅へ行ってお土産買って(←まだ買った(笑))帰りました^^


かなり歩いて、私は声でなくなってくるしでしたが・・・


帰りに友達が、スゴイ楽しかった(≧▽≦)なんか独身に戻ったみたいやった~


って言ってくれてアップ


うれしかったですo(^-^)o


30歳バースディプレゼントの日帰り旅行大成功でしたラブラブ


次は、50歳になった時に2人で行こうね~って約束して帰りました(笑)


ふふ^^20年後、楽しみです♪