30歳京都女2人旅③ 1番大吉!祇園きなな | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

錦市場から祇園までウロウロいろんなところに寄りながらやってきました^^


祇園では、「黒七味 」のお店と「祇園きなな 」のパフェを食べにきました。


黒七味を購入した後、せっかくここまで来たので八坂神社にお参りも行きました♪


秋に紅葉見に来た時もいったのですが、再度お参り~ニコニコ


そして恋みくじまでひきました( ´艸`)


すると!


1番 大吉!!!!!!!!!!!!!!!


すごーい!!って興奮してしまいました。


でも一緒に行った友達のほうが、自分はひいていないのに、私からおみくじとって内容みながら


「きたーーーーーーー」って


私より興奮(笑)


素敵な友達をもちました。。σ(^_^;)


ではでは、きななへ~


花見小路を通っていくのですが、京都って感じの石畳で雰囲気も味わえてよかったです音譜


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100213153500.jpg

きななは、きなこアイスのお店でいろいろなメニューがありましたが2人ともパフェにしましたドキドキ


友達はコレ!



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100213155316.jpg

底がわらびもちになってるんですラブラブ!


白玉もたっぷりだしvvv


そしてnomは、ベリーベリーきななってパフェ



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100213155327.jpg
ラズベリーがいっぱいのってて、そこがヨーグルトになっていました^^


おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!


けっこうわかりにくい場所なのに、いっぱい並んでいました。


でも次も祇園あたりに行ったら、また行きたいなぁ~( ̄▽+ ̄*)



次は二年坂あたりへ移動しますかぁ~