==================

下三角Q'ulle 5周年アジアツアー決定下三角

asiaダイヤオレンジ5.19 北京/6.08 上海/7.28 広州
japanダイヤグリーン8.04 名古屋/9.28 大阪/10.22 東京

バツレッドYUZUKINGDOM アルバム発売バツレッド
2nd full ALBUM "DADAISM" 2019.07.17 in stores

==================

手ファンツアー上海のお申込みが今日まででーす!
楽だし安心なツアーをぜひ利用してください手


こんにちはピンク薔薇

花粉で鼻はむずむずだし目もかゆかゆですが
ぽかぽかいい天気で最高ですね晴れ

最近は"ながら"をやめました

テレビ見ながらご飯食べたりスマホいじったり
服作りながら音楽聴いたり…

1つのことに集中するようにしています
ながらでやってると全部自分の中に入ってこないような気がしていたので
集中することにより、より入ってきやすいようにしよう、と!

なので常にiPhoneもナイトモードにして通知を切っている笑
気が散るんだもん笑


そして久しぶりに本を買いました
タイトルに惹かれて…
1人の時間を大切にしよう、もっと楽しもうという思考になっているので
ゆったりラテを飲みながら読み進めています
しかし、どんでん返しと言われちゃってるから
なんとなくオチの予想がついてしまう…笑
その分予想外だとすごく感動するけどね食パン

Kindleにしたいなぁ

映画でも本でも
スリルのあるものが好きです


昨日つくったごはん
鶏チリにお豆腐とたまごを加えて高タンパク◎
日常では食べる時と寝る時がいちばん幸せ!

追伸


わろたwwwほんまやwww
飲むときは飲んでるだけだからながらにカウントしてなかったわ書き方が良くなかったね食パン
ながらってついつい使っちゃうね…あかんあかん
ありがとねピンク薔薇