やばいね

お久しぶりすぎですね

SNS見るのは好きだけど
更新するのはすこぶる苦手だったりするる…

10月からQ'ulle、11月からYUZUKINGDOMとツアーもはじまり、間にイベントで遠征も入ってくるし、制作も進めていかないとなので
これ死ぬな!と思い
体力づくりを始めています



お助け品

プロテイン(ホエイ)、BCAA(必須アミノ酸)、アナバイト(ビタミンB群)、エルシステイン(美白目的)、ビオチン(ターンオーバー促進)
画像にはないけど、お友達が誕生日プレゼントでくれてリプライセルも飲んでる!


プロテイン、BCAA、アナバイトは完全にテキーラ村上さんの影響です…テキ村式ダイエット

昔に比べたらぜんぜん運動してないけど、空いた時間にちょこちょこ筋トレと有酸素運動をしている…これで体力つくのかな

まあものは試しだし今年いっぱい、続けてみーよお!

みんなも体調には気をつけて、ライブ遊びにきてね(*´꒳`*)

ばいばい