こんばんは!おすましスワン乙女のトキメキ

みなさんお元気ですかー?
さいきんブログの更新があまりできていないので
料理ブログとかかこうかなぁと考えている…
写真撮ること考えて作るとよりおいしくなりそうだし復習にもなるしっ

でもどうせやらないだろな!w

毎日メニューに悩まされてます、主婦ってすごいなぁ…(´ω`)

そんなことはさておき、
Q'ulleの5thシングル「ALIVE/再生論」発売まであと1週間となりました!(*´ω`*)

{8CBA3358-21B8-46DF-8070-F80A99DEEFB5}

なんと本日から「ALIVE」がLINE MUSICの全国TVCMソングとして放送されています
LINE MUSICで独占先行配信も開始しました~~!

CM見た方いらっしゃるのかしら
LINEのBGMにALIVE設定してくれたかしら

どんどんQ'ulleを広めていってくれたらうれしいです

LINE MUSIC

インストアイベントも追加で決定してます

5月13日(金)TOWER RECORDS 横浜ビブレ店
5月18日(水)HMVエソラ池袋
5月21日(土) TOWER RECORDS 吉祥寺店

詳細はこちら

CDの予約ができます!
ミニライブの観覧は無料です

ぜひぜひお越しください

たくさんの方にQ'ulleの歌が届きますように!

それでは~~(*´∀`*)

{FCCA56FD-11C7-4A4A-BAF7-C3FCD467A669}


忍び寄る魔手…


ーーーーーーーーーーーー

Q'ulle asia tour 2016 "other side of HOPE"

▶︎▷日本公演
4/3 名古屋 SPADE BOXThank you!!
8/13 仙台 CLUB JUNK BOX
8/27 広島 SECOND CRUTCH
9/10 福岡 DRUM Be-1
9/24 大阪 Shangri-La
10/15 東京 ZEPP DIVER CITY

▶︎▷海外公演
5/29 韓国 CLUB VERA (V-HALL)
6/18 台北 花漾Hana展演空間
7/30 上海 上海唱吧加空間
7/-- シンガポール comming soon!

▶︎▷特設サイト

Q'ulle 5th single 「ALIVE/再生論」
2016/5/18 release