Q'ulleの公式LINEアカウントが解説されました!
最新情報やメンバーからのメッセージなどか届きます!ぜひお友達になってください♪
アカウント追加はLINE公式アカウントのページからQ'ulleで検索してください✨

Q'ulleプロデュースアパレルブランド、CHOMEL SINGAの新作が発表されました!



今回はハロウィン衣装!
メンズとレディースご用意しました!
メンズはきんぐさんが着ているサルエルパンツだよ~

{317294B3-0B28-4E34-B9B5-9071516076CD:01}

10月31日に行われるハロウィンパーティーでお揃いにしましょう!◎
Q'ulle HALLOWEEN PARTY 2015(チケット完売しました!ありがとうございます!)

メンバーの着用している衣装は、ライオンのお顔とかスタイとかリメイクしているので
自分好みにリメイクしたらたのしいかも♡

限定100着なのでお早めに~!!
CHOMEL SINGA


【ニコニコ動画】【Q’ulle/キュール】HALLOWEEN PARTY 2015 テーマ曲「九九のうた」 【公式】

Q'ulle HALLOWEEN PARTY 2015 テーマ曲「九九のうた」by YouTube

この衣装での動画もアップされました!
なぜ九九のうた・・・?って感じですよね、わかります、わかりますよとっても。
まあそこは後々わかると思うので、今は衣装をみるための動画だと思っていていただければ・・・!

{8F896D17-56E0-4E98-BF9F-C9FEF8377284:01}

{916F53FA-5F7E-486D-9E2F-E1CB424938A3:01}

食いしん坊ライオンですが、草食です。
楽しいハロウィンにしましょう。

Q'ulle 4th single「HOPE/UNREAL」発売予約イベント

9月18日(金)HMVエソラ池袋
9月23日(水)HMV仙台ロフト
10月16日(金)イオンモール川口前川店
11月20日(金)とらのあな秋葉原店

詳細はQ'ulle.net