昨日はいくらてんバースデーイベントでした!

いくまあゆずやこまなで鬼KYOKAN、carry me off、 little scarlet bad girl

いくまあゆずでmelody Line
まあゆずでゲキテイ
ソロで未来景イノセンスを踊らせていただきました
{F949E21A-3CDC-48C8-8627-4BDC324C8FA1:01}


{148AE0FA-4A82-4C2C-BEB2-09842B85B3DC:01}

{2E46DD48-D8DE-4B6D-8FDF-6AAAF312F717:01}

みうめさんめろちんさんもかっけかったしとてもたのしかったぜい!!!

久々にmelody Lineとゲキテイ踊れたしね…!
そしてゲキテイの人気さすがだな~~

2部は参加する予定なかったんだけど
楽しそうだったので参加しちゃいました~~♡

↓スカートめっちゃきれい
{9E14009E-FE1C-4834-A9C8-745D0BFDD359:01}

↓わっしょいわっしょい!
{03B1D1B3-308B-4325-8B1A-9CD4A4C0E55C:01}

↓はっぴーしんせーさいざきーみのー♪
{D49DCDB5-6352-46BC-A583-C9966FC19C1D:01}

もう最後の方タンクトップになってたもんね…
ちょっとはしゃぎすぎてしまったかなぁwwwたのしかったからいっかwww

とても盛り上がって、いくらさんバースデーにふさわしかったんじゃないかなと!
いくらさん、たのしいイベントありがとうでした♡
あらためておめでとお!


{9BFBF71A-9C71-4D77-AFF6-90F68A9CC4E1:01}



{DE229A01-2134-44CD-A176-7C14044FFBC9:01}

らぶ!!!!