前回の記事コメントありがとうございますううう(;_;)!!



みんなだいすきすき
これからもよろしくお願いいたします!


…それではぁ!
おまたせ!
昨日のセットリストどん!!

1.mic check one two

2.Chain
3.ONI

4.--
5.DoloDolo
6.NOT

7.--
8.どっSAY
9.P

10.F(i)ve
11.mic check one two

こんなかんじでした!
(--のところはダンスのみの曲で曲名がないのです)

まずは1st single、mic check one twoからスタート!
映像からの、ぷしゅー!ってやつ!
緊張してたけど、この演出めっちゃテンションあがりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

つづいての曲がChain!
とてもかっこよくて、個人的にライブがとても楽しい曲!演じることができるから!
そしてなによりまなこがかっこいいヽ(;▽;)ノ最高!


つぎの曲がONI
最初じゃんけんして、鬼ごっこからはじまったりかくれんぼしたり振り付けは遊び心がたくさんなんだけど
歌詞がすごく深くていい曲(;_;)
自分の強いところを出していって、弱いところは自分の心のなかにかくれんぼ!
強く生きていこうっていう応援歌です(*´ω`*)

5曲目のDoloDoloが、今のところ唯一の恋愛ソング!
初の恋愛ソングがドロドロした失恋ソングという笑
聴いて1秒で好き!ってツイッターに書いたことがあるんですけど、実はこの曲のことでした(*´ω`*)



マイクスタンドがcoolダネ

つぎはインストアイベントでもお馴染みのNOT!
NOTかっこいいよとてもすき(;_;)♡



Bメロのヘドバン気合い入れすぎて首と肩が痛いです←

8曲目が、1人1人登場するどっSAY!
実はAメロの歌詞に、メンバーの名前が隠れていたりいなかったり…!?
サビの「どっせい!」はみんなで言ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

そして本編最後の曲がP
タオル振り回す曲!!!めっちゃたのしい!!
歌詞もかわいくて元気になる曲です(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃ盛り上がってたのしかったな~♡



そしてアンコール後の曲がF(i)ve
ありがとうの、気持ちです。
心をこめて歌わせていただきました!



そして最後にまた、MCOTで締めさせていただきました

こんなかんじです!!
ざっとですが!!

記憶や、ニコ生のTSをみながら、復習の役にたてたら幸いです(*´ω`*)

期間がない中、すてきな曲を作ってくださったDECO*27さん、ほんとうにありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ



DECOさんがサウンドプロデューサーになってくれてほんとうによかった(;_;)
これからの曲も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこれまた時間のない中、振り付けをしてくださったNazuki先生!



先生ほんとうにかわいいしかっこいいし大好きですヽ(;▽;)ノ
かっこよかったりかわいかったり、さまざまな振り付けありがとうございました♡


長くなってしまったので、いったんここで!
またかきます!(*´ω`*)