何度か、ブログに登場いただいてます、


京都サンガのサッカー選手の「渡邊 大剛」選手が


漫画「ワンピース」のファンだということは


以前から知っていました。


先日、彼とお話しする機会があり


「ワンピースは、大人が楽しめる漫画ですよ」という話題になり


なんと!


「読まれるんでしたら、お貸ししますよ!」と!貸してもらいました。


ありがとうございます。



現在、夫婦そろって読んでます!


人間関係が熱く書かれていて、感動します!


今は、33巻を読んでいます。


大人がハマル理由が、わかってきました!


本当は、子供にも読んでもらいたいですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、明日からJリーグが始まります。

本当は、17、18日ですが、、明日は、前半の出来なかった

ガンバ大阪戦です!



18日は、ホーム(西京極球場)で湘南戦があります。

京都に住んでいる方は

「子育てパスポート」でかなりお安く観戦できます。


http://www.sanga-fc.jp/news/info/20100707-1824.html


Wカップで盛り上がったので、ぜひみんなで「生」の迫力の試合を

見に行きましょう!

国内リーグが盛り上がれば、4年後に強い代表につながっていくと思います。


私たち家族は、好んでサンガサポーター席にいきます。

それは、おぉおおーと大きな声を出したりサポーターと一緒に

声援できるのが、ストレス発散にもなって非常に楽しいのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー