GWは、すごい天気でした!

子供たちといっぱい遊びましたよ。

ただし、私は行列や渋滞が、大嫌いですので

徹底的に、避けて遊びました。

最終日の昨日は、西京極へ

京都サンガVS清水エスパルスのサッカー観戦に行きました。

ご近所さんの渡辺 大剛選手は、残念ながら

ベンチでした。


さて、試合のほうは

前半で2-0と首位のエスパルスに対して

圧倒の試合運びです。

新しいシステムが、機能しまくっていました!


しかし、後半はさすが、首位を行くチームです。

きちっと対応してきて、サンガの運動量が

落ちてきた途端に、もう攻撃で最後は、2-4の

逆転負けでした。

(このうち2点は、不可解なPKの判定でした)

ここまで流れが変わるか!

というサッカーの恐ろしさを感じた試合でした。

試合後の選手の悔しそうな顔が、印象的でした。

喜んでいいニュースもありました。

柳沢選手にお子様が誕生し、試合でJリーグ100ゴール目を

記録されました。

おめでとう!