もう一つの野良ちゃんファミリー | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 姫がいなくなって、姫以上にミルクが大好きな、サスケの

 

おねだりが、さらにヒート・アップしております ( ´艸`)。

 

 

 

 

 最近、チャリトレ・コース途中で出会う子猫がやたらと

 

増えたようです。今日は、別の野良ちゃんファミリーを

 

ご紹介。

 

 

 ある空き家をテリトリーにしている野良ちゃん

 

ファミリー。取り込み中を撮影してしまったようて゛

 

す。

 

 

 右の猫が、テリトリーに入って来たのを威嚇してた

 

ようです。首輪してるので、近所の飼い猫だと思い

 

ます。他に猫がいるので、好奇心で近づいたんでしょう。

 

 

 

 この猫が、とおちゃんのようです。個体NO.15と

 

します。

 

 

 

 こちらが、かあちゃん。個体NO.16とします。

 

 

 子猫には見えなかったので、どういう猫なのか、

 

わかりません。固体NO.17としますが、この全身

 

ギジトラの猫は、なかなか識別がつかないですね。

 

 

 

 子猫です。3ヶ月くらいと思います。個体NO.18

 

とします。

 

 

 

 こちらも子猫、個体NO.19とします。

 

 

 

 この子は警戒心が強そうです。個体NO.20とします。

 

 

 

 子猫達は、まだ、ママ猫のおっぱいを飲んでます。

 

子猫も、ママ猫と大して変わらないくらい、大きくなって

 

るんですけどね。ビッグ・ダディ、ならぬ、ビッグ・マミィ

 

です (笑)。

 

 

 

 この子、なかなかのイケメンならぬ、イケネコですね ( ´艸`)。