鹿山杯 | リュウ☆群の勝って・気ままに

リュウ☆群の勝って・気ままに

今年から息子は中学生・・・

ソフトボールから野球へ

きのうは鹿山杯が開催されまして

どのチームもおそらく初試合DASH!

そんな中我が清道はというと・・・・

リンク1試合目はコールド勝ちアップ

2試合目はあの山口塾さんビックリマーク

あのというのはブログを通じて知り合った
穣パパの溺愛する穣一朗君が所属するチームあせる

うちの琉もなぜか穣君と対戦したいと熱望していただけに

やっと実現クラッカー

しかしピッチャーは穣君ではなく直接対決はならず残念!?

試合は1-0で辛勝音譜

リンク2勝であとは千早西さんの結果待ちビックリマーク
そしてやっぱり千早西さんが2勝して
リンク決勝タイブレーク突入DASH!
この大会はノーアウト3塁からスタートドンッ

先攻は清道パンチ!

ピッチャーゴロ、三振、ピッチャーゴロ、で無得点ダウン

その裏まさかのワイルドピッチであえなく終戦ダウン

やっぱ点取らないとピッチャーにかかる
負担が大きいだけに仕方ない結果かな汗

しかし打てないなぁ・・・・
まさか今日のお別れレクのことで頭いっぱいだったか!?