よくお客様に聞かれる質問ビックリマーク

 

 

 

 

未来透視ってどんな風に見えるの!?

{CA8E944C-0AA4-4C9A-8584-6F0EF4AA91A3} 

 

 

 

 

私の場合は、目を開けた状態で、頭の裏のほうにビジョンが観えます。

 

 

最初は目を閉じたほうが観やすかったのですが、だんだん目を空けた状態でも観えるようになってきました。

 

 

 

 

 

なので、肉眼で見るのとは、違います。

 

 

 

どちらかと言うと、に似ています。

 

 

 

 

 

 

 

白黒の場合もあるし、カラーの場合もある。

 

 

 

モヤって観える場合もあるし、クッキリ観える場合もある。

 

 

 

クッキリ観えるときは現実化しやすい未来の場合が多いです。

 

 

 

基本、強烈に伝わってくる場合は、ブループリント生まれてくる前に決めてきた人生の地図)に関わることです。

 

宿命的なもの。

 

 

 

避けるのが難しい場合が多く、回避するには相当な努力が要ります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、結果を聞いて、それを鵜呑みにするだけでは、占いに振り回される人生になってしまいます。

 

 

三四郎の小宮さんがアメトークで、ノストラダムスの予言を信じて、高校を留年してしまったと、語ってましたが、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

未来はとても変化しやすいものです。

 

そして、自分で変えられるもの。

 

 

 

占いはのお客様の状態を機軸に観ていくので、お客様が変われば未来も変わります

 

 

 

 

なので、話しているうちに変わってくる場合も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どう捉えれて、どう占いを使いこなせば良いのか?!

 

 

 

 

良い結果が出たときは、今の自分の状態が良いとき、

 

 

悪い結果のときは、今の自分の状態が悪いときです。

 

 

 

占いは、今の自分の状態を測るバロメーターとするのがおススメ。

 

 

 

 

 

 

そして、悪い結果が出たときは結果に感情的に反応するのではなく、アドバイスのほうに意識を持っていき、どうしたいかを自分でも考えることが大切です。

 

 

 

思うようになっていない現実の原因を自分の内に探し、それを改善する方法を一緒に探すものです。

 

 

 

占いは気付きの場だと思っております。

 

 

 

 

 

 

当たっているかどうかに拘れば、占い依存になります。

 

不安から、未来を先に知って、対策を講じたくなっているだけ。

 

 

不安と向き合わないと、意味がありません。

 

 

不安の影に隠れているのは、一人では抱えきれない心の傷地に落ちた自分への信頼

 

 

 

 

 

そこに向き合いましょう。

 

 

必要であれば、お手伝い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

占いに振り回されるのではなく、自分の人生は自分で舵を取ってください

 

 

 

 

 

あと、これ大事!!

 

 

占いの結果はちゃんと現実に確認してからにしてから、採用して下さいね。

 

 

 

 

実は、私もこれを経験したから言えること。

 

占い依存になった私の話①

 

占い依存になった私の話②

 

占い依存になった私の話③

 

 

 

 

 

明日、5/26 4:44新月になります。

 

新月願いを叶える宣言5/26 4:44~5/27 15:18までと5/27 20:27~5/28 4:43に実施しましょう音譜

 

 

新月の願いを叶える宣言のやり方はこちら☆

 

 

 
各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い&カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピリチュアル能力開花
 流れ星 クリスタルボウルヒーリング
 流れ星 天然石リーディング
 流れ星 願いを叶える聖なる魔法
 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリスタルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫 2017年6月3日(土) 第2回 スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

宝石紫2017年6月11日(日) 心と体の癒しフェスティバル@東京浅草


宝石紫 2017年7月30日(日) 癒しのミュージアム!&断捨離フリマ@埼玉

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します