今週のリーガル・ハイ | 麦的な日々

麦的な日々

よねぞうの日常
なんか作ってるか 飲んでるか 遊んでるか(笑)

居酒屋・カフェ・スイーツ・パン
猫・BUMP OF CHICKEN・堺雅人・映画・漫画etc

100%自己満足ブログ(*^ω^*)

あんまりツッコまれなかったけど


昨日

結構髪を切りました。



祝・又吉からの脱却わーい






はい いつものように始めます。

いつもの如く 時間差ですが

■今週のリーガルハイ■


OPにて
見事にガッキー自爆。


麦的なものがあれば満足な日々


成功する子役なんて二通りだろう。

大人の金もうけのためにむち打たれる哀れな操り人形か。
大人の顔色を見て手玉に取るませたクソがきか。
彼女はいったいどっちだろうね?


ーどちらでもないと思います。


数年後にはチンピラタレントとできちゃった結婚するか、年寄りの愛人になっていることだろう







麦的なものがあれば満足な日々


12歳の子が母親と断絶しようとしている。
内心どれほどの苦悩を抱え、血を吐く思いをしているか君に分かるか?

二度と薄っぺらい言葉を吐くな。








麦的なものがあれば満足な日々

ー親子手を取り、互いに更正する道を探るべきです。



不可能です。

お互いの依存関係を断ち切らなければ治療も更正も図れません。



ー 親子の絆は深くて強い!





深くて強い絆だから困難なんです!





あいかわらず気になるセリフをピックアップしてるだけです。


なんだかんだ

古美門先生は

守られて幸せものだ。


服部さんなんて

どんなクリスマスプレゼントより

素晴らしい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


しかし あんな小学生は嫌だ…8:2小学生(爆)














ライフの投票頑張ってます。

皆さまは

誰に入れてますかね?


麦的なものがあれば満足な日々-SH3F1455.jpg


よねぞうは ひたすら牛と

ご飯食べさせてくれるエミリーちゃんに。