『がぶ飲みワインと料理 マンデイオフ』② | 麦的な日々

麦的な日々

よねぞうの日常
なんか作ってるか 飲んでるか 遊んでるか(笑)

居酒屋・カフェ・スイーツ・パン
猫・BUMP OF CHICKEN・堺雅人・映画・漫画etc

100%自己満足ブログ(*^ω^*)

料理編。




麦的なものがあれば満足な日々

■おつまみプレート5種盛り合わせ

・にんじんサラダ

・ポテトサラダ

・タコのマリネ

・スペインオムレツ

・ラタトゥイユ





麦的なものがあれば満足な日々

■田舎風パテ

特製のパテ。1cm400円。

プラス1cmごとに300円


ここら辺からパンが欲しくなる。

パンがまた美味。





麦的なものがあれば満足な日々

■小エビのガーリックオイル煮


もうパンが止まらない。





麦的なものがあれば満足な日々

■鰯とトマトのオイルソースパスタ





麦的なものがあれば満足な日々-SH3F1452.jpg

■サーモンとクリームチーズのディップ





麦的なものがあれば満足な日々-SH3F1450.jpg

■ムール貝の白ワイン蒸し





パンもオリーブも

何回おかわりしたことか(笑)





どの料理も美味しく

なによりCPが素晴らしい!!!

このメンバーで

あれだけ飲んで

あれだけ食べて


あんなに安いなんてΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)




こりゃ他のワイン友達も

連れてこなきゃだな。








麦的なものがあれば満足な日々

しばらくPCのつながりが悪く

ピグに来れなかった。


その間にたくさんお供え物が!!

ありがとうございますm(_ _)m





麦的なものがあれば満足な日々



麦的なものがあれば満足な日々

パン屋さんできてました。

コック服バージョンで♪


くまのパン

お早めにお召し上がりください(笑)