我が家のショードッグたち | ちっちゃな ぷぅちゃん

我が家のショードッグたち

ちっちゃな ぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます


大変 申し遅れてしまいましたが

タイトルにありますように

我が家が というより パパさんが所有しているショードッグを ご紹介させていただきます



この子と 出会った時の衝撃は 忘れられません

まだ 生後3ヶ月にも満たなかった頃でしたがあまりの美貌に 惹き寄せられ魅了され

黙って帰れなくなったのを 覚えています

沢山の 素晴しいショードッグがいたケージの中で 一際輝く宝石のように感じました


CH.SMASH JP MR SIMPLE

               CN はち

 2011年10月 はちと出会ったその日すぐに命名したのは パパさんです

我が家の子になった はちくん

        とはいえ ショードッグとして 目指すものがありましたから

先生にお願いし 委ねております

年末年始に帰省した時の お写真がこちらです

るいちゃんも まだ 幼いでしょう

みんなで遊んで追いかけっこして 楽しい年末年始を過ごしました

ちっちゃな ぷぅちゃん


 そして 現在のはちくん


美しく逞しく成長しました

ちっちゃな ぷぅちゃん


ドッグショーでは 数々の名誉を頂いております

近日の栄光


2012.5.12 若干生後9ヶ月と26日でJKCチャンピオン完成

2012.6.17 生後11ヶ月 

          FCL北陸甲信越インターナショナルドッグショー2012

           全犬種中NO.1 BEST IN SHOW

2012.6.18 生後11ヶ月

          THAILAND INTERNATIONAL DOG SHOW2012

           全犬種中NO.1 BEST IN SHOW

          タイチャンピオン完成

2012.7.14 生後11ヶ月

          愛知プチプードルクラブ展

          BEST OF OPPOSITE SEX


ベビーの頃から 出陣しておりますので その他多数 頂いております

我が家には 沢山のトロフィーが飾ってあります

ちっちゃな ぷぅちゃん


ちっちゃな ぷぅちゃん


ちっちゃな ぷぅちゃん

毛量が素晴しく多いので大きく見えますが

コンパクトで可愛らしい プリンスはちくん です


ちっちゃな ぷぅちゃん


はちくん 今現在は2週間の渡米中です

ぷぅファミへの帰還はもう少し先になります

私はショードッグの世界は 全くの素人ですが

はちくんの 勇姿を この目に焼き付け応援したいと思います

そして 皆さまにも 温かく見守って頂けると 幸いです


我が家のショードッグ まだかわいいプリンセスちゃんたちが いますので

続編で ご紹介させていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


いつも応援してくださる 皆さま

ありがとうございます