星に 願いを。。。 | ちっちゃな ぷぅちゃん

星に 願いを。。。

ちっちゃな ぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます

 

今日は 七夕ですね

我が家の中庭の 笹 ? いえ 竹かな。。。にも みんなの 願い 

短冊にして 飾ってみました



      

ぷぅちゃん

      


ぱぱしゃんが まいにち はやく おうちに かえってきてくれましゅように

 ぷぅちゃんは パパさんが お仕事に行っちゃうと寂しくて仕方がないんだよね

 何回も車庫が見える窓から お外を見にいって パパさんが帰ってくるのをずっとまっています



らむちゃん


     

まいにち おいしいまつざかぎゅうが たべたいでちゅ

  らむちゃんは お肉が大好き

  おいしい松阪牛が 大好きなのだけど

 最近は 脂の多いお肉は控えめにしています


ちびちゃん


      

ぼく ふりすびーきゃっち できるように なりたいでち

  ちびちゃん 最近は 暑くて 日中お庭で遊べないからね

  フリスビーの練習して キャッチできるように 頑張ろうね


ひめちゃん

     

おやつの おうちに すんでみたい でちゅの

  ひめちゃんは 小さいけれど よく食べます

 おやつが 大好き 

  おやつのおうち あったらいいねー すぐに全部食べちゃうよね




ゆめちゃん

      


ちょっとだけ おんなのこらしく なってあげても いいですの

 ゆめちゃんは 毎日お転婆元気いっぱい 

 でも 性格は温厚 お兄ちゃんお姉ちゃん妹たちとも上手に遊べます

 どんな 女の子になっていくのか 楽しみです


あみちゃん

      

ちびおにいちゃんより はやく はしれるようになりたいでしゅの

  あみちゃんは活発な女の子 

  足が速いちびちゃんに 付いて走っています

  もう少し大きくなったらアジリティとか させてあげたいな



こうちゃん

     


かわいい おりぼん たくさん ほしいの

 こうちゃんは ちいさい組さんの中で一番おとなしくてオシャレ好き

 洋服もおリボンも 大好きなのよね


まいちゃん

     

いっぱい こうえんに いきたいなの

 ちいさい組さんは まだ2回しか公園に行ったことがないんだよね

 我が家のご近所は ワンちゃんOKな 公園があまりなくて 困ります

 みんなで またランに行こうね

 

ゆうちゃん

     


おにいちゃんおねえちゃんと はやくいっしょに おあそびしたいでしの

  そうだよね ゆうちゃん ケージの中からお手手ちょいちょいして

  みんなに 遊ぼうって してるものね もうすぐだからね 


あいちゃん

     


ごはんもおやつもだいすきだっちいっぱいたべて いっぱいねんねするだっち

 あいちゃん よく食べよく遊びよくねんねします

 マイペースなあいちゃん 成長が楽しみです


  

みんなの願いが 叶いますように 

ぽちっと応援

よろしくおねがいします

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ちっちゃな ぷぅちゃん


にほんブログ村

いつも応援してくださる皆さま

ありがとうございます