ぷぅちゃんファミリーが行く おかげ横丁珍道中 | ちっちゃな ぷぅちゃん

ぷぅちゃんファミリーが行く おかげ横丁珍道中

ちっちゃな ぷぅちゃんに

お越しくださいまして

ありがとうございます


先日

伊勢神宮内宮に隣接するおかげ横丁へ 行ってきました

ゆめちゃん ひめちゃんは 初めてのおかげ横丁


駐車場について お外へ出たら ゆめちゃん

はしゃいじゃって 大変でした

ついたですのね

ひゃっほほーい!

わたしについてくるですのよ

    


ゆめちゃん 初めて来たのに 常連さんかのように

先頭で はりきっちゃってね でもね


どうしてですの

わたし かーとに のせられちゃったですの


らくちんでちゅのね

ごーごーでちゅの

    


だってね

人 人 人で お散歩すら慣れていないひめちゃんゆめちゃん

歩くのは 危ないかな、、と

カートインになったわけです


最初はテンション ダダ下がりのゆめちゃんでしたが

しばらくすると カートの居心地の良さが分かったようです

まま

ここは よくみえるですのね 

ぱぱが かーと おしてくれるですの

おひめさま きぶんですのよ


    

おかげよこちょうって

おいちいものが たくさん あるんでちゅよね

らむちゃん しってるでちゅ


ぼく ままちゃまがおいしいおやつ

いっぱいもってきてくれたの みたでちよ


ぷぅちゃんみんなで おさんぽ

うれしいでしゅ

    


おかげ横丁といえば おいしいものが たくさん!!

お腹はいっぱいになっても まだまだ 食べられてしまうのが 怖いですね。。。
ちっちゃな ぷぅちゃん
ちっちゃな ぷぅちゃん

ちっちゃな ぷぅちゃん ちっちゃな ぷぅちゃん ちっちゃな ぷぅちゃん




ちっちゃな ぷぅちゃん ちっちゃな ぷぅちゃん
















ぼくも

おだんご たべたいでちね

     

ぼくの まほうで

おだんごさん こっちに

きてくれないでちかね 

こっちこーい おだんごさん!

こないでちね。。。

    

みんなから 注目を浴びる お団子さん

     


ぱぱとままばっかり

おいしいものたべて 

ずるっこですの

    

いえいえ

ちゃんと おやつを持って行ったのですが

みんなで 全部食べちゃったのですよ


ちっちゃな ぷぅちゃん
ピュアロイヤル

それに

鹿肉 ジャーキー 

カルシウムチーズ













ままちゃん

たべすぎでちゅよ


ぼくも そうおもうでち

    


ぷぅちゃん

パパさんや私が食べてるものに 全く興味なし

まましゃん

おいしそうなおかおで たべましゅね

ぷぅちゃんね

もう おやつたべたから

おなかいっぱいでしゅもん

     




たくさんの 方々が お声をかけてくださって

みんな ご機嫌さんでしたよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


皆さん 同じように1.2.3.。。5!5匹もいるー!!って 笑

ちっちゃな ぷぅちゃん

ひめちゃんも たくさん なでなでしてもらっていましたよ

このお写真 

小学1年生くらいの男の子が ひめちゃんをなでなでしてくれてるのですが

ひめちゃんもとっても嬉しそうにピョンピョンしちゃってね

この男の子も嬉しそうなお顔をしてくれていて とっても可愛かったです

あたち ひめちゃんでちゅの

やさしい おにいちゃんでちゅのね

なでなでしてくれて

ありがとうでちゅの

    


あたちも

すこし おさんぽしたでちゅのよ

     


おさんぽもたのしいでちゅけど

あたち ぱぱたんのだっこが

いちばんすきでちゅの

     


おかげ横丁で 2時間くらい いました

温かい日だったので お散歩も日光浴も出来てよかったですよ

帰りは 人通りも少なくなったのでゆめちゃん 駐車場まで歩いていきました


わたし

はしってかえるですの


あたちは かーとがらくちんでいいでちゅの

     


わたしが せんとうですの

ぷぅおにいちゃん もっとはやくはしってですのよ


ゆめちゃん

げんきすぎでしゅよ

    

ぷぅちゃん

たのしかったでしゅ


ぼくもたのしかったでちよ

また みんなできたいでちね

    


たくさん歩いて疲れちゃったらむちゃん 

帰り 車に乗り込むと ぷぅちゃんを枕にしちゃって

すぐにねんねしちゃっていました

ぷぅちゃんの

おしりのまくらちゃん

きもちいいでちゅね むにゃむにゃ。。ZZZ

    



ぽちっと応援おねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援してくださる皆さま

ありがとうございます