ひめちゃんへのプレゼント♪ | ちっちゃな ぷぅちゃん

ひめちゃんへのプレゼント♪

皆さま

ちっちゃな ぷぅちゃん にお越しくださいましてありがとうございます


お正月 皆さまいかがお過ごしですか?

我が家は 元日に 可愛いお客様がお越しくださって

楽しい お正月をお迎えしました

その様子は 後日UPしますね~


元日に くうちゃんままさん から 

ひめちゃんに 素敵なプレゼントが届きました

既製品のお洋服ではまだ なかなかサイズがないひめちゃん

小さな小さなお洋服を見つけてくださって プレゼントしてくださいました



ちっちゃな ぷぅちゃん


フィフィのクッキーも いただきました

かわぃぃなぁ


ちっちゃな ぷぅちゃん

お洋服を開封したらね

ひめちゃんは くるくるっと回って

私の足にジャンプして 

早く着せてって 催促しましたよ



あたちに おようふく 

ぷれぜんとしてくださったでちゅのね

うれしいでちゅの

ちっちゃな ぷぅちゃん


はーとが たくさんの

かわいいおようふくでちゅの

ちっちゃな ぷぅちゃん


あたち

さいずぴったりになるように

いっぱいごはんたべて

おおきくなるでちゅの

ちっちゃな ぷぅちゃん


くうちゃんのままたん

ありがとうでちゅの


ちっちゃな ぷぅちゃん


元日に はしゃぎすぎたみんなは

昨日は 寝正月~


ぷぅちゃん

おいしいものたべて おともだちとおあそびして

たのしかったでしゅよ

きょうは ねむねむでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん

らむちゃんは

だいじな ぶたみみしゃんと

ねんね するでちゅよ

ことしも ぶたみみしゃんらぶ でちゅもん

ちっちゃな ぷぅちゃん

おしょうがつって いいでちね

おいしいおやつも いっぱいたべたでちよ

たべて ねて たべて ねて でち

ちっちゃな ぷぅちゃん

でも

きょうで おしょうがつ おわりでちゅの


おしょうがつって

あっというまにおわっちゃうですのね

ちっちゃな ぷぅちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ←クリックおねがいします
にほんブログ村

応援してくださる皆さま

ありがとうございます