☆ひめちゃん 初めてのFifi&Romeo☆ | ちっちゃな ぷぅちゃん

☆ひめちゃん 初めてのFifi&Romeo☆

皆さま

昨日も たくさんコメント メッセージ ペタを

ありがとうございます

今日も 皆さまの更新

楽しみにしていますね


ひめちゃんのケージにと

Fifi&Romeoのブランケット 

くまちゃんのモチーフが かわいいです

そして

最近少しですが おもちゃに興味をもち始めた 

ひめちゃんの ファーストトイ 

Louis Dogのうさぎちゃん


ちっちゃな ぷぅちゃん

ちっちゃな ぷぅちゃん
あたち

おへや かわいくしてもらったでちゅのよ


ちっちゃな ぷぅちゃん



ひめちゃんに ベッドも買ってあげたいと思っているのですが

まだまだ ちっちゃいのでベッドに上り下りが 大変かしら??なんて

思っています

この ぶらんけっと

ふわふわで きもちいいでちゅの

ちっちゃな ぷぅちゃん


あたち

このくまちゃんよりは

おおきいでちゅのよ

ちっちゃな ぷぅちゃん




ちびちゃんは 

何でも壊しちゃうジャイアン気質と 

元気すぎてお汚ししちゃうんじゃないかしら。。

と 初めてのベッドは以前私が ハンドメイドしたのですが

どうやら このベッドがとってもお気に入りなようで

夜はもちろん お昼寝もちゃんと ベッドでねんねしてくれます


ぼく

このべっどが

すきでち
ちっちゃな ぷぅちゃん ねごこち

いいでちよ
ちっちゃな ぷぅちゃん

このべっど

ままちゃまが

つくってくれたんでちよ
ちっちゃな ぷぅちゃん

















汚すどころか とっても大切に使ってくれてるのです

夜はケージの中でひとりじゃ寂しいかな なんて

私がベッドにおもちゃを入れてあげても

ちびちゃんたら おもちゃ自分で出して

ベッドで ひとり スヤスヤ


このべっど

ぼくに

ぴったりさいずでちよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


そろそろ ちびちゃんにもベッド買ってあげたいなぁっと

思ってるのですが このベッドが 大好きみたいです


ぷぅちゃんらむちゃんちびちゃんには

新しいおもちゃを


かわいいおもちゃ

かってもらったでしゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


ぷぅちゃん どれにしようかなぁでしゅよ


ちっちゃな ぷぅちゃん


ぷぅちゃんは

あかい ろぼっとしゃんにしましゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん

うふふ

らむちゃんは ドーナツのおもちゃにまっしぐら

おかしいでちゅ

どーなつなのに

いいにおいしないでちゅね

ちっちゃな ぷぅちゃん


がっかりでちゅ

らむちゃんは

おもちゃより おいしいおやつが いいでちゅ


ちっちゃな ぷぅちゃん


ぼくは かみかみしやすい

おもちゃがいいでちね

らむおねえちゃん

もう どーなつのおもちゃ

いらないでちって

ちっちゃな ぷぅちゃん


また ちびちゃんに破壊されてしまうのでしょうね。。。


ぼく

おもちゃ こわしたら

また らむおねえちゃんに

おこられちゃうでちね

ちっちゃな ぷぅちゃん




あたち

このおもちゃ

まくらにしちゃうでちゅの

ちっちゃな ぷぅちゃん


ぱぱたん

あたち

べっども ほしいでちゅのよ

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぽちっと応援

おねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ←クリックおねがいします

            ぷぅちゃんらむちゃんちびちゃんひめちゃんにポイントが加算されます
にほんブログ村

ランキングに参加しています