☆おひさま ありがとう☆ | ちっちゃな ぷぅちゃん

☆おひさま ありがとう☆

朝の更新の記事に 

たくさんコメント メッセージくださった皆さま

ありがとうございます

オススメのぺたんこ靴 もお知らせくださってありがとうございます

参考にさせていただきますネ

そして

結構 身長が低い方 多いんだなぁって安心しちゃいました

ちなみに私の身長は151センチ

小さな私には 

小さなぷぅちゃんらむちゃんちびちゃんが フィットします 笑

どこかで見かけた方は

乙女男子ぷぅちゃん

肉食系女子らむちゃん

突進型ちびちゃんさな私 

でしたら確実 お声かけてくださいねビックリマーク


そして 密かにブロガーさんの間で目印になってると噂の

パパさんの白ジャージ。。。

ご近所へのお出かけは もちろん白ジャージですが

ちょっとオシャレしてお出かけしちゃう時もありますから

そこは 目印にはならない場合もあります 笑




昨日はネイルサロンに行ってきました

ぷぅちゃんらむちゃんちびちゃん

お留守番

今回は夏っぽく ビタミンカラーで

ポップに仕上げていただきました


ネイルまでドット柄。。


ちっちゃな ぷぅちゃん


ネイルサロンに行ってる間に雨も上がって

日差しもさしてきたので 

ぷぅちゃんらむちゃんとお外で遊びたくって

急いで帰ってきました


ガレージ前の駐車場で遊びました

まましゃん

はやくかえってきてくれた

でしゅね

ちっちゃな ぷぅちゃん

きょうも

おそとでおあそびできて

ぷぅちゃんうれしいでしゅ


ままちゃん

おやつ

もってきてくれたでちゅか?


ちっちゃな ぷぅちゃん



少し探検をして

ぷぅちゃんらむちゃん

ご機嫌さんです

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

大好きなたまごちゃんと

遊びましたよ


んっがぁーっ

ちっちゃな ぷぅちゃん

かぷっ
ちっちゃな ぷぅちゃん

そこへ

ちょうど パパさんが帰宅したので

ぷぅちゃんらむちゃんは お出迎え

ぱぱしゃんも

いっしょに

おあそびちて でしゅ


ぱぱちゃんも

おやつ たべるでちゅか?

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぱぱしゃん

らんちゅうしゃんの あかちゃん

げんきでしゅかね

ちっちゃな ぷぅちゃん

うふふ

ぷぅちゃんったらいっぱい背伸びして

らんちゅうさんを 覗いてるでしょ
この前らんちゅうさんが産卵した卵

ふ化したんです

また お写真撮れるくらいの大きさになったらUPしますね



ぷぅちゃん

ぱぱしゃんがいてくれると

とってもうれしいんでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん



らむちゃん

ぱぱちゃんにも らむちゃんのおやつ

あげようとおもったんでちゅけど

ぱぱちゃん

いらないっていってたでちゅ

らむちゃん ぜーんぶ たべちゃったでちゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

ぱぱしゃんと おあそびちて

たのしかったでしゅ


あめ ふらなくて

よかったでちゅ

おそとでたべた おやつ

おいちかったでちゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぼくは

おうちで

いいこにしてたでち

ぼくも はやく

おそとで おあそびちたいなぁ でちよ

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぽちっと応援

おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ←クリックおねがいします

                ぷぅちゃんらむちゃんちびちゃんにポイントが加算されますクローバー
にほんブログ村

ランキングに参加しています