ぽちちゃんと 運動会でちゅ! | ちっちゃな ぷぅちゃん

ぽちちゃんと 運動会でちゅ!

皆さま

一眼レフを購入した私に

たっくさんコメント ありがとうございます


皆さまからのコメントを読みながら

プレッシャーを感じつつあります

まだ 箱の中に入ってる一眼ちゃん

そ。。そんなに やっぱり難しいんですか?

どぅしましょ

一眼ちゃんデビューはお天気が良くなってからと考えてはいますが

はたして 使いこなせるのか 私


期待せずに 皆さんお待ちくださいませ。。。

頑張ってみます




昨日も今日も

雨が降り続いているぷぅちゃん地方

お散歩に行けなくって 退屈な

ぷぅちゃんらむちゃん


ちびっこギャングの子守りを

ぽちちゃんに おねがいしました







らむちゃんは

女の子なのに

元気すぎて 困ります

私もう おばあちゃんだから

運動会は できないのよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


じゃあ

ぽちちゃん

らむちゃんが

はしるところを

みててくだちゃい でちゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん



この後もらむちゃんに

あそぼうよーってお誘い攻撃されちゃって

ぽちちゃん タジタジになっちゃった



雨の日は 

子守りで 疲れます

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぽちっと応援

おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています