ぷうちゃんず はうす | ちっちゃな ぷぅちゃん

ぷうちゃんず はうす

はじめての トリミングを お願いしたお店伸ばし棒ビックリマーク

その名も  ぷうちゃんずはうす虹


オーナーさんが 飼ってる ぷーどるちゃんが ぷうちゃん なんだそう。。


ぷぅちゃんと 同じラブラブ

 運命を 感じトリミングをお願いしたんです。ドキドキ


トリミングサロン、カフェ、ショップを併設したお店。
ちっちゃな ぷぅちゃん


カフェへ遊びにいきました t

ぷぅちゃん 落ち着かない様子。汗
ちっちゃな ぷぅちゃん
そわそわ 

おおきな わんちゃん チョキチョキしてもらってましゅねわんわん

おおきな わんちゃん ぷぅちゃん こわいでしゅょダウン





ちっちゃな ぷぅちゃん
だっこしてぇ


結局 あまえんぼうです。しょぼん