壱の定食 弍の定食 | 倉敷市酒津 痛くないソフトな施術が人気のヨコヤマ治療室

倉敷市酒津 痛くないソフトな施術が人気のヨコヤマ治療室

八王寺バス停下車 徒歩3分にあるヨコヤマ治療室。あなたの根本原因へ直接アプローチする施術で、早期改善を目指します!

本日は休業日

既に恒例に成りつつある妻との外食(昼食)

寿し和、羽島にある老舗へ足を運ぶ

美味しい料理だった

びっくりした一品は手作りの豆腐

まるでチーズのような味だった

このような濃厚な味は生まれて初めてだった

小さな小さな豆腐だったが強烈なインパクトを受けた

この豆腐だけでもお客を呼べるのではと思ったほど👏

この豆腐の作り方は秘密だそうだ

老舗の紹介でした