大野君を酔っぱらいに したてないで! | 踊って魅せて!大野君

サッカー内田篤人選手がゲストのしやがれで
     
    大野智は、酔っぱらっていないよ!
     
      
 体が温かいのは、
   最初からズ~と 大野君だけ日陰でなかったから(;-v-;)

     
 1人だけ、背もたれにもたれられない状態で食べ始めた=眩しい&暑いから
     
  だからズ~と前屈みになって避けているのに、
   それでも途中から 頭と顔が陽を浴びて
   とうとう、 背中まで陽を浴び続けていた
   でも、ほとんどテーブルに肘をつかず(特に食事中)自分で体を支えていた
     
   日焼けする、釣りじゃないのに・・・
      
彼は のほほ~んと 飲んでないよ 
    
   
  途中から翔君も陽を浴びて、
   肘で支えるしかないほど思いっきり前のめりになり、影を求めていた
   
 普通、椅子に座っていて酔いが回ると、椅子かテーブルにもたれかかりませんか?
 蔵之助さんとの時は「利き酒があったから」と言っているように、
   
本番中に酔っぱらう人でないことは、大野君ファンは知っていても・・・
   
    
ふんぞり返ってカッコつけて座っているお方からの
「チョッと酔っぱらっているよね」の一言は 
あんまりです(-"-) 
   
大野君ファン以外は これを鵜呑みにするでしょうね
    
   
あなたの席は、カメラアングルが最も良いし、日陰で良かったわね
 
しばし日に晒されて体と肌にダメージを受け、カメラを背に回しているリーダーへの思いやりがあるなら、この一言はでないのでは
 
ここまでの影を見比べると、かなり時間が経過している
   
  
ウッチー「温かくなってきてるんかな」と言われてから
     ↓
大野君「やッ まじめだと思うよ そんな考えてなかったもん~」
この間にビールがウーロン茶に変わっているから、結構時間が経過してからの大野君発言だったのでしょう
    
   嵐の本音はきっと聞けないでしょうし、
   そうとう会話をカットしているから・・・
      
   
どうあっても
    シビアな質問に、バラエティーでのキャラを演じ切れる大野智には
      本気以外無いように思います。 

 
   
事務所から 日焼けを怒られる大野君が
   5人収録で 1人だけ日焼けしていたのに
 事務所は・・・
   
「死神くん」収録前から、日焼けしそうなロケが続いていますが、
   大野君が「気持ちいいね!」とニッコリしていたのなら、
      ファンとしてもニッコリです