新しいオーブンでまだ ベーグル しか焼いてないような気が あせる
定番の全粒粉カンパ(といってもまるめるだけ)を焼いてみました 炎

わいわいべーかりー



焼き上がり、すごく高さが出て、生地はもっちり 合格
こんなに違うのか な


わいわいべーかりー

閉じが甘いとぱっくり むかっ

同じレシピで同じように焼けないというお友達がいたので、
2次発酵を観察してみました 目

我が家の場合、22℃の室温で50分 ビックリマーク

わいわいべーかりー    わいわいべーかりー

ひとまわり大きくなりました アップ
けど、良くわからないな~ 汗


今日も 暖かくして 良い一日を 虹
ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ