すっかりご無沙汰してしまいました あせる
そして、年始休暇も終わりですが、今年もよろしく ね


調子の悪かったオーブンをやっと新調できました aya
念願のBistro ハート

食パン が硬くなるこの時期にかりもち配合の ベーグル を毎日焼いています 炎

わいわいべーかりー

美味しすぎる~ がんばる

定番になりすぎて、 メモ レシピを起こそうか迷ってるんだけど~

実はベーグルレシピの最強力粉をフランスパン粉に変えるだけ !!
ときどきエッジもでたりします お~

間違いからの~ ひらめき電球 仰天レシピではありますが、
多くの友人から 『お店のベーグル ベーグル より美味しい』 と 音符

でしょ チョキ でしょ チョキ 試してみて ね


今年も 美味しい 一年を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ