福岡で市内観光とも思っていたけど、
街はいっか~ということで郊外へ 新幹線

以前、車で来た時もスルーしちゃって、心残りだった門司 へへ

わいわいべーかりー

おおお、本州が近い レインボーブリッジ

わいわいべーかりー

関門海峡

わいわいべーかりー

珍しいという歩行者用の跳ね橋は何のためかな !?

わいわいべーかりー

名物の焼きカレー

最後に博多名物のとんこつラーメンを食べたけど、
あれはどうして人気があるんだろう !?
具がないもん しょんぼり顔

あっという間の4日間、九州はあったかいなぁ 合格

まだまだ長い夏が始まったばかりなのに、夏休み終わり えーん
たっぷり、リフレッシュしたし、明日から頑張らねば~ ニコちゃん

また、くる ね


今日は ノスタルジー な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ