由布院で事故った 爆弾
ナビがぼっこくて、へんなとこに連れていかれちゃったの えーん
大事がなかったので、凹んだ くるま。B で旅は続く クラッカー

気を取り直して(嫌なことは忘れる性格 !!
夜は久しぶりの懐石コース 音符

わいわいべーかりー

骨切りしてあっても、骨のあるお魚って苦手だけど しょんぼり顔
旬のはも !! (前菜の奥の一品)

わいわいべーかりー    わいわいべーかりー

お宿自慢の豊後牛もお洒落な感じで、かわらのせ お~
(ガイドブックにはこのステーキ重が紹介されています グッド!


ちょっと元気のない Otto のメインはこんな感じで ↓

わいわいべーかりー

このグラスおみあげに買わなくちゃ DASH!


わいわいべーかりー

朝はお庭の見渡せるテラス風の食堂で、豆乳メインのお料理を グッド!

わいわいべーかりー    わいわいべーかりー

最後に豆乳プリンの黒蜜きなこがけ !!
おかわりした~い がんばる


わいわいべーかりー

ここで、ひと月くらい休みたい な

今日も 安全運転 な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ