久しぶりの旅行 飛行機
行きそびれていた北九州へ ほのぼの

気温は地元と変わらないけど、暑さが違うな~ 晴れ

わいわいべーかりー    わいわいべーかりー


別府地獄めぐり(海地獄と坊主地獄)

お宿は由布院なので、別府観光は迷ったんだけど、なかなか楽しかったよ !!
海地獄はすごく綺麗で、地獄ってイメージじゃない グッド!

ただ、血の池地獄っていう有名な赤い地獄は、赤くなかった むかっ
夏の地獄めぐりって暑すぎる~ 汗


おひるは大分名物の団子汁(ぼけてます あせる

わいわいべーかりー

Otto はこういうのあんまり好きじゃないけど、意外に嵌まってました 合格
かぼすがね~ ハート すごくいい仕事してるの ニコちゃん


我が家にカボスブーム到来だな !!



この日は ひとっとび な一日でした 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ