懲りずに、今年も挑戦していたベランダのミディトマト トマト

ミニじゃなくてミディのはず あせる ですが、
友人にもらった黄色のミニトマトより小さい(半分もない) 困


わいわいべーかりー

そして、かっちかち~ あせる なんででしょ むかっ
しか~し !! 黄色のミニトマトはでっかい !?

気休めに放置していた唐辛子の方はすくすくと立派な実を お~

わいわいべーかりー


これは虫も来なくていい子だわ~ 合格
赤くなったらかわいいよ ね

魔除けのアクセサリー作ろうと思っちょります クラッカー


今日は 観察 な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ