ついにゲットしました クラッカー

パン用の実験材料とはいえ、¥3,000もするとなかなか買えないでいたのですが
待望の少量パックが¥1,000以下で購入できたので、買ってみた ♥akn♥

わいわいべーかりー

白トリュフ塩

シンプルなパンを焼かないとね~ アップ
以前、塩をまぶしたパンは失敗しちゃったから、考えなきゃ !!

味の違いがわかるようなレシピ~ おこめサン
おむすび おにぎり


わいわいべーかりー
こちらはおみあげに頂いたレモン塩 レモン
美味しそう~ ハート


わいわいべーかりー

お料理でシンプルに頂こうと思います 音符

塩分率の低い我が家のメニュー 汗
夏は塩分補給を心がけなくては クラッカー


今日は 塩分濃度大 な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
テンタツィオーニ トリュフ塩 50g【あす楽対応】

モッラ トリュフ塩 100g【ポイント10倍】