フランス 土産のめちゃくせのあるカマンベール チーズ
そのまま食べられず、保存しているうちにどんどん発酵が進み、
なんだか、異臭を放っていました むかっ

いただきものだけに、美味しく食べないと !!
久しぶりの検索 パソコン

あった 合格 あった 合格
Otto の気に入りそうな一品 グッド!


わいわいべーかりー

Cpicon カマンベールチーズのガーリックオイル焼き by EnjoyKitchen さん

これが焼く前の準備が早すぎたせいか、カマンベールのせいか、
焼く前にとろとろ状態に 叫び

焼いちゃえ カルシファー

ふ ふ 美味しかったよ~ !!

食べられないと断念しかけていた独特のチーズが一気になくなり、
ワインがすすむ 赤ワイン すすむ 赤ワイン

また、いつか硬めのカマンベールで焼いてみよう 炎


今日は だるま な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ