最近、お気に入りのサンドイッチやさんの一押しが ニコちゃん
ツナビーンズサンド かっぱサンド

というわけで、お豆がマイブームなこの頃です 合格

わいわいべーかりー

お手軽に4種使いのお豆サラダがつくれちゃうこちら ポイント。
冷蔵庫に常備 グッド!

Otto は軽い野菜サンド派なので、
嫌がると行けないから、お豆サラダのままで ↓


わいわいべーかりー

サラダなら、ツナとお豆にはっぱ レタス もプラスできるし !!
コーン とうもろこし とかも合いそうだよ ね

粉チーズをふってみたけど、これはいまいち~ 叫び
お豆のいい味を消しちゃいました 爆弾

しばらく、いろいろ試してみよっと がんばる


今日も まめ(健康) な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ