台湾 旅行記(お気に入り) 台湾

初夏は ピグ ピグライフのイベントで スイカ_01 スイカをごろごろやっていました スイカ
楽しまれた方も多いのでは !?

スイカ_01 スイカのピックを見つけて喜んでいたのに、
名産の パイナップル パイナップルケーキにちなんで、パイナップルをチョイス ↓

わいわいべーかりー

見れば見るほど可愛い~ ハート
スイカとドラゴンフルーツも買えば良かったな しょんぼり顔

少し気になっていた のロゴもいい思い出です ポイント。


わいわいべーかりー


最近ブームの韓国コスメも買いましたが、
ぱーる Japan Pearls のシートパック(伊勢のパール粉使用)が気になって、
お試し用に買いこんできました ♥akn♥

わいわいべーかりー

普段もなかなかゆっくり買い物にいけないので、発掘楽しかったな~ 音譜
次は M ちゃんと秋に韓国 韓国 で~す DASH!


今日も に~はお な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ