最近は節電優先で、自宅分だけの時はおそとパンを利用しています 合格
(パンシェルジュ検定の メモ レポート調査も兼ねて)

久しぶりにアンティークをのぞいてみました 目
むむっ むかっ 気になる子ぶたのイラストに包まれたリングパン ベーグル

わいわいべーかりー

よくばり乙女のしろぶたドーナツ


ノ―チェックでしたが、買ってみました !!
なんだか、ふわっとして乙女というにふさわしい 合格


わいわいべーかりー

カットしてみると、コクのあるホワイトチョコと軽いくるみの食感 クラッカー
そして、このほわ生地 ほのぼの 最高 ハートハート 個人的には満点です 合格

かなりのサイズですが、軽くて、ひとつ食べちゃうんじゃないかと あせる

パソコン 調べてみると パソコン

ふわふわで真っ白なパネトーネ生地に、
マスカルポーネのホワイトチョコとローストクルミを混ぜ込んだドーナツパン
隠し味のメープルシュガーと軽~い口当たりが魅力

ということで、納得 !!
ぜひぜひお試しください ね


わいわいべーかりー


先日のハイビスカス

わいわいべーかりー

一日しか咲かない貴重な ハイビスカス
もう少し、大きな鉢に増やさないと、見るチャンスがない ♥akn♥


今日は ヒット な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ