玄米粉はお米 おこめサン の全粒粉 !!
ごはん大好きの Y ちゃんに米粉パン ロールパン を焼きました 炎

わいわいべーかりー

Cpicon HBで♡玄米クッペ by ドキンたん さん

気になっていたドキンちゃんの玄米クッペ ニコちゃん
独特な玄米の香りがヘルシー 合格

この時期だからか !?

ちょっと扱いにくい生地で成型は綺麗にできなかったけど、
↓ この生地どうですか グッド!

わいわいべーかりー

肌理の粗いような細かいようなしっとりもっちりが米粉ならでは !!
オイル使っていないので、たっぷりのピーナッツバターで がんばる

また作~ろ ニコちゃん

ドキちゃん、いつもヒット Hit! なレシピをありがと~ ハート
このパンにれぽ メモ がない むかっ なんて、もったいない !!

ごぱん党は追っかけてみてね~ DASH!



台風 台風 台風 波 波


大型の台風が接近中ということです あせる
十分にご注意下さい ね

わいわいべーかりー

実は、明日から台湾へ遊びに行く予定 はぁ
ameblo* ブログ も pigg もしばらくお休みの予定ですが、無事に飛べるのか 飛行機


今日は 玄米 な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
【オーサワジャパン】玄米粉 300g