タイトルのレシピを参考にキャラメルベーグル ベーグル を焼きました カルシファー

いつもの慣れた分量のはずが、台風 台風 前の湿度のせいか
一次発酵の生地がぶくぶく状態 あせる

なんとか丸めては見たものの茹では無理だね~ えーん
ときどきこういう感じです 汗

わいわいべーかりー

Cpicon ☆キャラメルコーヒーベーグル☆ by itarunrun さん

溶けだしたキャラメルは高温です 炎
絶対に触ったり、食べたりしないでください ね

すぐに冷めて、固まるので、その後食べましょう がんばる

キャラメルチョコチップはコスト高ですが、キャラメルは安価なので、
キャラメルチョコ代わりに使えますよ~ !!

私はキャラメルチョコよりキャラメル使うほうが好きです ハート
室温で柔かくなりますので、小さくカットして冷蔵しておくと扱いやすいです ポイント。

今日は キャラメル な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ