遊びに来てくれる ケーキ01 スイーツ作りが得意の イチゴちゃん いちご

私はお菓子作りは苦手ですが、
どうしても食べてみたいお菓子がアップされたので、久しぶりに挑戦 !!

オレオがのっかったマフィン マフィン

わいわいべーかりー

オレオマフィン

オレオ オレオが沈みかけてますが あせる
キュートな焼き上がりにほれぼれ ハート

ご本人のブログ写真はすっごく素敵なので、ぜひのぞいてみて下さいね ポイント。

元気のない妹ちゃんにプレゼントの予定 プレゼント
笑顔がもらえるといいな な


わいわいべーかりー


ノーマルなバニラサンドが売り切れていたので、
ミニサイズのレモン レモン オレオを使用しました ↓

わいわいべーかりー

オレオがのっかたベーグル ベーグル も焼いてみたいと思って、
買い置きしているのに、いつもなくなってしまうオレオ オレオ

Otto にどこかに隠してもらわなくちゃ ひらめき電球


今日は オーレ な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ