チーズ ねたが続きますが、
チーズ を食べない日はないくらい、チーズ 消費の多い我が家です DASH!

やっと~作れた クラッカー
robi ちゃんのトリプルチーズマフィン !!

わいわいべーかりー

Cpicon トリプルチーズマフィン by robicat さん

マフィン マフィン は甘いものというイメージがあって、
Otto があまり食べたがらないので、たくさん作れない あせる

という事情で、なかなか作れなかったのですが、
話題入りのお祝れぽ送らねば~ !!栗 ちゃんと焼きました グッド!

なんだけど、トッピングチーズを忘れて むかっ
実はダブルチーズなの 汗

わいわいべーかりー

絶妙の塩加減 クラッカー

2人で焼きたてを チョキ 個ずつ食べちゃいました お~
甘すぎず、チーズ効果が最高 ニコちゃん

栗 ちゃんも喜んで持って帰りました 家
美味しいから、また作ろう !!


今日も ボーノ な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ