週末の冷蔵庫は本当にすっかすかです あせる

お料理学校で、常に常備しておくと便利なものを3つ習いました。
裂くとボリュームアップできる鶏肉 にわとり と、お洒落料理に変身できる海老 エビ と
もうひとつは忘れちゃった 汗

というわけで、この2つは冷凍室にストックがあります ひらめき電球
そして、野菜室は実家から届く新鮮野菜 レタス 菜の花 で常にぱんぱん 爆弾

(消費が追いつかない感じで)

そんなときにUPされたこのレシピ ↓

わいわいべーかりー

Cpicon キャベツとチキンのマスタードチーズサラダ by putimiko さん

ボリュームサラダは我が家の一番人気なので、嬉しい クラッカー
しかもお気に入りのスマートチーズ使用にテンション アップ です グッド!

(キャベツが少なかったので、菜の花を追加しています。)

それにしても、相変わらずの素敵な写真と丁寧な手順に脱帽 帽子
1号狙いのれぽ カメラ ちょっと申し訳ない感じです お願い

わいわいべーかりー

我が家では チーズ チーズはそのままか加熱して食べることが多いのですが、
このサラダにぴったり嵌まってました グッド!

材料をちぎるっていうのは調味料が馴染んでとても良かった~ 合格
美味しいレシピをありがとう ハート


今日は もりもり な一日を 虹

ランキングに参加しています。応援ぽちっ左クリック とお願いします ぺこり
矢印
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ