昨年のボーナス?(´□`。) | パチスロ奮闘記

パチスロ奮闘記

「パチスロ」かなりのへたれ奮闘記録です。                               
プロ野球は日本ハムファイターズを応援してま~す!地元にわかファンです(笑)・・・・       
スロはへたれ稼働ばっかりですが見捨てないでねぇぇぇ~

折角つけてたから書いてみよう・・・byヒロヒトべーっだ!

 

昨年は年初からボナ回数とかつけてまして・・・

なんの意味があるのかは不明です(笑)

 

で、ジャグなんだけど・・・


パチスロ奮闘記

168ペカ、BIG102 ヴァケ66  ヴァケ率 39%

全然、ヴァケラッタじゃないww もう卒業してますね(謎

 

全体で言えば

年間 BIG626 ヴァケ352 ヴァケ率 36%

 

ま、後半はART機ばかり打ってたんで

ヴァケとか気にしなくなったんだけどねww

 

ARTの回数は 427回

で、肝心の継続を取ってなかったww
パチスロ奮闘記

単発率かなり高い気がします

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

 

昨年1番負けた機種 

鬼ムの最高は14話
パチスロ奮闘記

これで好きになって、負けまくったのか・・・

 

ART、入っても・・・

単発、だったらねぇ~  キツイです(泣) 

 

 

今年は高継続とバンバン上乗せしますように!
パチスロ奮闘記
ART機を打つ気マンマンか(笑) 

 

ま、いろいろ集計取っても、収支に反映出来てない僕ですが・・・

すぐにおだつから、傾向に関係なく打っちゃうwww

今年は違う集計考えてみようかな(笑)

 

では、したっけ('-^*)/