パチスロ奮闘記

「パチスロ」かなりのへたれ奮闘記録です。                               
プロ野球は日本ハムファイターズを応援してま~す!地元にわかファンです(笑)・・・・       
スロはへたれ稼働ばっかりですが見捨てないでねぇぇぇ~

  勝てない。勝てる。自問自答しながら、日々打ってます。

  パチスロ日記が中心ですが・・・

  近年は日本ハムファイターズの応援にハマってます。。。

  どーぞ、お付き合い宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ



テーマ:

あ、いつの間にか年明けてた・・・byヒロヒトおーっ!

 

新年あけましておめでとうございます(^◇^)

年末からちょっとバタバタしてて年末更新出来なかったぁ(´・ω・`)

 

ま、生存報告的な更新だけどね(笑)

 

では、早速昨年の結果は・・・

ま・け・ま・し・た  以上ww

 

年末、久しぶりにAT機打っちゃって・・・

200枚程度GET!  なんなんじゃヽ(`Д´)ノ

 

50枚程度GET!  ・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

最近の台はワカリマセン(泣)

 

やっぱ今年も

コレですよ! 312枚出るし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

毎年、稼動回数激減してますなぁ・・・

一時期250回くらい行ってたのに昨年は60回くらいしか稼動してないし

ま、細々やっていきます。。。

 

さあ、ファイターズの連覇お願って!

今年もよろしくお願い致します(≧∇≦)

 

では、したっけ('-^*)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、ひと月で今年も終わりますね・・・byヒロヒトショック!

 

1年って、早っ!

歳だな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

早速、生存報告的なパチスロ月記ww

久しぶりにGOGO分裂(笑)

 

11月、4勝3敗・・・

ちょいプラ(≧∇≦)ノ彡 

2ケ月連続でプラ!もう少しで年間プラにww

なんとかプラにしたいなぁ~

12月の成績しだいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

 

さて、今年は11月初旬からバンバン雪降って・・・

11月初旬ゴルフ場行ったらこんなことに・・・

あ、まっつんとは結局ゴルフ行けなかったですね。。。

来年こそww

 

というわけで、プロ野球もオフシーズンだし

休みは本格的に室内遊戯生活です(笑)

とりあえず12月は年間プラスを目指して頑ぱるる(≧∇≦)ノ彡

 

では、したっけ('-^*)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファイターズが日本一になりました・・・byヒロヒト爆  笑

 

やりました!

祝!ファイターズ日本一(⌒▽⌒)

広島での2連敗からの札幌での3連勝!

その勢いに乗っての日本一!

 

パリーグHR王の スシ職人レアードもやってくれました!

来年もどんどん寿司握ってください(≧∇≦)ノ彡 

 

僕は殆どTV観戦でしたが・・・(それも録画で)汗、、、

今年は最後の最後まで楽しませてくれました。

 

日本シリーズは1試合のみ観戦!

結構赤く染まる1塁側から・・・

でもガンガン応援しましたよо(ж>▽<)y ☆

僕が行くと負ける呪縛からも解かれました。。。

 

今年の観戦はシーズン全敗(泣)

CS・日本C 2連勝!

実はシリーズ男です(笑)

 

この勢いに乗って!

スロットも出まくったら良いなぁww

あ、今月はちょっと勝ちましたよ(久しぶりにww)

1回で負けれるくらいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

 

ファイターズおめでとうございます(^O^)

来年も楽しませてくださいね(≧∇≦)ノ

 

野球シーズンも終わったし・・・

寒いし・・・ 

雪降ったし・・・

冬季室内遊戯期間に入ります(≧∇≦)ノ彡

 

では、したっけ('-^*)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。