今日は朝からつやさんとお買い物に行って、ランチして、つやさんちでコーヒー飲んで。

いっぱい喋って来ました。


つやさんは来月の個展の前で忙しいのに・・・


私は個展が終わってちょっとのんびり。



とっても対照的な時期に笑




オールドフレンドのセールハート



2人であーでもないこーでもないいいながらいろいろ購入。


つやさんもお庭にカワイイのを購入。


さそっく玄関前に取り付けたけど画像がない。

ベルが付いてるカワイイやつです。

もしつやさんちの前に行くことがある方はピンポンじゃなくベルを鳴らしてみてねハート



私は時計とかお庭用のランタンとか画像のグリーンも購入。

私に向いてる枯れないグリーンぷんぷん

水もいらない´艸`*





赤いバルーンチェアは1週間迷って脚下あはは

うちには赤すぎるね汗

でも可愛かったハート



ずっと喋っていたので、ランチの画像もない顔に縦線


主に自律神経失調症の話と更年期障害の話。

あとパンの話。


内容は深刻なのになぜか爆笑してしまう。

お互い同じ年数の歳を重ねてるので症状が似てる・・・


深いねぇ~~・・・

なのに爆笑顔に縦線



イタイ感じの二人でした。


また深い話しに遊びに行くわいひっ

楽しい1日でしたはあと