昨日は久しぶりに息子の陶芸教室に行って来ました。


4時間ねんどに没頭シ・・・ン

それぐらい勉強も没頭すればいいのに・・・


するわけないか・・・あはは









さっき姪っ子が振り袖を着て登場!!

成人式の前撮りをしてきたって。


早くね?


普段のヨレヨレの姪っ子とは別人のように美しかったです。

メイクのチカラ。
お着物のチカラ。


素晴らしいアオキラ




どんな大人になっていくのか?楽しみです。

自由に伸び伸び生きて欲しいわハート


我が子じゃないので(笑)





なかなか進まない私のミシンは・・・


がまぐちポーチ2つだけ作ってみました笑







この口金。※m35展でも人気でした~音符
口金ねうふ


オーダーとタンジーさん出店のイベントと7月の30人展。

相変わらず忙しい感じだけど、何か面白いことやりたいな~むふふ


とにかく何をするにしても作品は作らないと汗



でも明日はつやさんと遊びますキラキラ