昨日、家庭訪問が終了~。

10分の訪問って書いてあったけど、まず道に迷ったらしく15分遅れでいらして結構な長い時間喋って帰られました。

問題児なのかしら?我が子笑

我が家がトップバッターだったみたいだけど。


でも終わってよかったにっこり


※m35展が終了して1週間。
授業参観、家庭訪問、病院その他・・・・

そして一昨日ぐらいから何だかめまいと腹痛シ・・・ン
久しぶりのめまいどーん

腹痛は食あたりか笑


そう!!

いろんな言い訳でププッ・・・タンジーさんへ追加納品があまり作れなかったよバフッ!



きっとタンジーさんがこの記事に目を通すのはホビーショーが終わり、片づけが終わりちょっと落ち着いて30人展の打ち合わせでもしよーって頃?


ごめんよ~タンジーさん。
何のお役にもたてなくて汗


とりあえず今日の午前中マスターのところに行って少し納品してきました。

次頑張る!!


´艸`*